• 2F デンタルエステサロン

〜女性がくつろげる空間づくり〜

• 当院2Fでは、デンタルエステを目的とした落ち着いた雰囲気の個室を設け、
  • アロマの香りが広がる専用の待合室や、診察台にマッサージチェアを導入するなど、
  • リラックスできる『女性好み』のくつろぎ空間をご提供しています。
      • 函館・にしかわ歯科・診療室
      にしかわ歯科・麻酔
    • マッサージ機能付診察台
    • 健康で美しい口元を。

• 当院では、歯を白くする「ホワイトニング」や歯石を除去する「クリーニング」のほか、インプラントの定期的なメンテナンスや予防歯科など、健康的で美しい口元を保つための治療を積極的に取り入れています。さらに、よりリラックスした状態で治療を受けられるよう、女性好みの落ち着いた空間づくりを演出しています。
    • ◎ホワイトニング=加齢や遺伝、タバコや飲食による歯の黄ばみを、歯を削らずに白くします。

• ◎クリーニング=歯石除去など、家庭では落とせない汚れを専用の器具を使いキレイに取り除きます。

• ◎メンテナンス=インプラントの周囲に炎症は起きていないか、噛み合わせに問題がないかなどチェックを行います。

• ◎予防歯科=虫歯や歯周病にならないよう、未然にお口の中をケアします。